05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



figma セイバーオルタ

今日は比較的最近発売されたフィギュアを紹介します。


画像 189
figma セイバーオルタです。

またまたセイバーです。セイバー大好きなんです。



実はセイバー好きと言っておきながらセイバーオルタのことは良く知りません。

リボルテックセイバーオルタの箱には、「最終ルートに登場する【セイバーオルタ】は、第一ルートの正ヒロインが敵になるという、正反対の運命を与えられた例である。アサシンとの戦いの中で、闇に取り込まれ主人公と敵対するセイバーという設定を投影した漆黒のコスチュームは、禍々しくダークな雰囲気に満ちている。第一ルートとのセイバーとは性格も属性も異なる、まさに殺戮マシーンと化した姿」と書いてありました。

まずは正面
画像 189
figma のセイバーとは造形が全く異なります。禍々しい感じです。鎧はメタリックな感じになっているんですね。
手足もトゲトゲです。

うしろ
画像 191
普通のセイバーよりスッキリとした衣装になっています(特にスカートのあたり)

よこ
画像 192

表情と髪型
画像 198画像 197画像 194画像 196
叫び顔は迫力があります。


以下適当にポーズ

画像 229
画像 213
画像 208
画像 206
画像 236
画像 239
画像 235

画像 212
リボセイバーと。
画像 221


以上、figma セイバーオルタでした。さすがfigma は作りがいいですね。動かしやすいですしポーズもきちんときまって動かしていて楽しいです。ただ、手首の接続の仕様がボールのようなのから棒に変わったせいなのか、たまに手首が取れるのが残念でした。ただ、そんなことは気にしないで良いくらいにいい出来ではあると思います。







にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
