05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



figma セイバー 甲冑ver.

今日もかなり前に発売のフィギュアをレビューします。

画像 127
figma セイバー 甲冑ver.です。



まずは正面
画像 122
eb HYPER FATE COLLECTION比べると と小さいですがよく出来ています。

うしろ
画像 123

よこ
画像 124

画像 125

付属品
画像 130
個人的には剣に鞘がついてくることがうれしいです。

顔アップ
画像 126
デフォ?顔

叫び顔
画像 129

歯を食いしばる顔
画像 128
髪のパーツも変えています。

以下適当にポーズを

画像 133

画像 145
「問おう。貴方が私のマスターか。」

画像 135
画像 134
画像 137
画像 146
セイバールートの対ギルガメッシュ戦のシーン

画像 138
セイバールートのラストのつもりなんですが・・・・。
画像 139
画像 141
眠り顔と穏やか顔のパーツは、figmaセイバー私服Vr.の物を使いました。

以上、セイバー甲冑Vr.でした。

セイバーの稼動フィギュアは他に2つ持っているのですがfigmaは一番動かしやすい気がします(自分のは中古なので腰とかが取れることがありましたが)付属品もたくさん付いていて嬉しいです。

figmaでfateのキャラクターをもっと出してほしいです(キャスターとか)




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村







theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
