05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬も春も終わってしまった

3ヶ月ぶりです。

気づけば冬も春も過ぎて、襲い来る五月病・・・。

猫が7歳になりました。知人が結婚しました。捻挫をして治りました。サイパンにもいったなぁ・・・。

まあどうでもいいとして、撮り溜めた写真を載せていきます。

ドールの写真もあるので畳みます、



まずは唯一撮ったフィギュア。たくさん買っているのですが、未開封が溜まっていくばかりで・・・。

画像 906
セイバーオルタさん。表情がなにか恨んでる顔っぽい。

次はMSDマギー「るな」マギーももう作ってないんですよね。
画像 918
ボークスで撮影。
画像 921

画像 927

画像 924

画像 941
こういうの好き

これだけではつまらないのでおまけに神代植物公園に行ったときの写真

画像 945

画像 1002

画像 1001

画像 1000

画像 986

画像 979

薔薇好きですね。薔薇ばっかり。でも綺麗ですよね。薔薇。


以上、今回はこんな感じです。テンションがなんか・・・変。

また気が向いたら更新します。




theme : 旅先での風景
genre : 旅行

comment

No title

めっちゃ花きれいだなー^p^公園いいね!今度3人で行こうず!

No title

公園良いよ。今は花が綺麗だし。3人で行きたい!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
