05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大変お久しぶりです。

大変お久しぶりです。1月以上も更新してなかったんですね・・・。すみませんm(_ _)m

来年は、定期的に更新できるようにします。がんばります。

では、ドールの写真もありますので畳みます。



・今年のまとめ
・今年は、フィギュアが増えに増えました。数えたくない位に。ドールは控えめ?で5体増えました(昨年はもっと増え率が高かったので控えめなほうだと・・・思います。)

・来年は、東方のフランや妖夢のねんどろいど、八雲家のぬいぐるみなんかも出ることが決まってますね。あとグリフォンさんから八雲藍のフィギュアやグッスマさんから伊吹萃花のfigmaなんかも出るそうです。好きなキャラばかりで困っています(´・ω・`)今まで藍のグッズなんてほとんど出たことが無いのに。なぜ急に(´・ω・`)その為金欠は必至。嬉しいような悲しいような・・・。

・今年一年(半年ですが)のお礼
今年の7月にブログを初め、つたないつたない写真にも関わらず、予想以上にたくさんの方に訪問していただくことが出来ました。このようなブログにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。来年は、更新頻度を高くしていこうと思っておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



まとめ?もどきが長くなりました。最後に先日お迎えしたドールの写真を。

末っ子

この子のことはまた後日、ゆっくりと紹介させていただきたいと思います。


それでは、半年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

謹賀新年

あけましたけど、おめでとうございます。
やっぱドールは良いですなぁ。

お迎えしてみて分かりますが、圧倒的至福感!

更新、大変そうですが御互い後ろ向きに頑張りましょうw

今年も宜しくお願いします。

あけおめ☆

藍しゃま期待しとくっ
むしろ見に行きたい!!

そういえばゆかりんのコスしたよ~


ドールは反則的かわいさだよね^^


では今年もよろしくお願いします♪

No title

>ぐっさん
明けてもうすぐ2ヶ月になりますねw大変遅くなりましたがおめでとうございます。

ドールは至福感高いですよね。フィギュアがいくつ居てもあの独特の至福感は味わえないきがします。

更新ゆっくりと頑張ります!!

今年もよろしくお願いします。

No title

>きょうたろう

藍しゃま予約したよ!!5月に来るよ!!

ゆかりんか~。では私は藍で・・・。

ドールはいいよ。すごく。すごく。

2ヶ月過ぎたけど今年もよろしく♪
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大変お久しぶりです。】

大変お久しぶりです。1月以上も更新してなかったんですね・・・。すみませんm(_ _)m来年は、定期的に更新できるようにします。がんばります。では、ドールの写真もありますので畳みます。

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
