11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver.

拍手ありがとうございますm(_ _)m記事の最後にコメントを頂いた方へのお返事を載せています。

今日はずいぶん前に発売されて、数多く紹介されてきたフィギュアのレビューです。

画像 633
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスverです。



まずはパッケージ
画像 648画像 650画像 649画像 651
シンプルですが美しいパッケージです。

開封。四方向から
画像 652画像 654画像 655画像 653
大変美しいフィギュアです。黒い衣装も、白い肌もとても美しいです。

アップ
画像 633


顔アップ
画像 631
お顔も美しいです。

付属の剣を持たせてみました
画像 634
剣はクリアパーツに黒の塗装をしているようです。

お御足
画像 647

ブーツ
画像 643

最後に
画像 640

以上、アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver.でした。アルターさんのフィギュアはとてもクオリティが高いですねー。本当に綺麗なフィギュアなので写真を撮っていてとても楽しかったです。




以下、前回の記事への拍手のお返事です。

>あんにゅ~いさん
本当に細かいところがよく出来ていますよね。10年も前のフィギュアだとは思えないつくりです。


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

No title

おいっすー!
おいらのブログにリンク貼っておk?

No title

>ケロタンさん
もちろんおkです!!

リンク貼っちゃったけどおK?? ブログにもとべるからぜひ遊びに来てね♪

No title

>きょうたろうさん
おkおkです。毎日でも遊びに行くよ!
Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
