10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日届いたもの。

たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m



先日、リンクさせて頂いている楽しく趣味ライフ♪様のプレゼント企画に応募して、当選しました!!

昨日はその当選品が届きました。

届いたものを紹介します




当選したものはこちら
画像 556
リアルノッポサンズというサークルさんの、ぷちペーパーフィギュアシリーズネオの初音ミクとアリンです。

私は絶望的に運がなく、何かに応募して当たったことはほぼない(小2のときに一度当たったきり)のですが、だめもとで初音ミクに応募したところ今回は奇跡的に当選でき、楽しく趣味ライフ様の管理人様のご好意により、アリンもつけて頂きました。

初音ミク
画像 557画像 558画像 559

アリン
画像 560画像 561画像 562

こんな不器用な私が上手く作れるのかとても不安ですが、頑張って作ってみようと思います。まずはサークルさんのサイトにあったフリーダウンロードの雪だるまから!!

最後に、プレゼントして頂いた、楽しく趣味ライフ様の管理人様、本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ

以上、昨日届いたものの紹介でした。

今日(26日)から29日まで旅行に出かけてきます。ですので、次の更新は29日か30日になってしまいます。次の更新まで、しばらくお待ち下さいm(_ _)mよろしくお願いいたします。





theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

comment

No title

ペーパークラフトのミクさんですか!

同人関係は疎いので初めて知りましたが、調べて完成写真みたら再現度にビビリました(汗。
ミクさんの完成楽しみに待ってます。

あと勝手ながらリンクさせて頂きました!。これからもよろしくお願いします。m(__)m
旅行楽しんで行って下さいねー。

No title

旅行から帰って参りました~。

ミクさんのペーパークラフト、完成度すごいですよね。私に作れるかどうか不安ですが、頑張ってみます!!

リンクありがとうございます(^∀^)こちらからもリンクさせていただきますね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
