11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一撃殺虫ホイホイさん 重戦闘Ver.~完成~

拍手ありがとうございますm(_ _)m



先日紹介したホイホイさんが完成しました。今日はホイホイさんのレビューを。

画像 553





まずはおさげ髪vr.を四方向から
画像 539画像 542画像 541画像 540

次はおろし髪vr.
画像 544画像 546画像 545画像 547

表情は3種類もついています
画像 543
普通

画像 549
困り。この顔が一番お気に入り。

画像 548
笑顔。目が笑ってないからなんとなく怖い。

武器いろいろ
画像 550画像 551
困りながら戦う

画像 554画像 553
笑顔で戦う・・・怖い。

画像 552
コンバットさんと比較。コンバットさんのほうが大きいんですね。

画像 555

以上、一撃殺虫ホイホイさん 重戦闘Ver.~完成~編でした。本当は武器があとひとつ一升瓶がついているのですが、デカールを張っていないので撮影はしませんでした。このホイホイさんはパーツがたくさん付いていて撮影が楽しいです。その度にパーツを取り替えたり、取り替えようとしたら他の部分が崩壊しかけてしまったりして大変でしたが・・・。稼動パーツ以外は接着剤でつけてしまってもいいかもしれません。
個人的な趣味ですが、一番好きな組み合わせはおさげ+笑顔+ホイホイトンカチです。少し怖い感じが気に入っています。

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

No title

完成おめでとうございますー。

最初に作ったのがコンバットさんだったのは大正解だったみたいですね。
このシリーズ一番簡単なのがコンバットさんらしく次にホイホイさん、ペストXさんみたいな事を見た気がします。

ホイホイさんは接着剤であちこち固定させないとポロポロ大変ですよねー。

僕の方もコンバットさんやペストXさん暇をみてちまちま作っていこうと思います。重戦闘2種も安く見つけたのでついついと(汗。

おさげは可愛いですねー。重戦闘Ver.の一番嬉しいオプションです。
笑顔は原作だと怖すぎます。。。

No title

>とーひろさん

ありがとうございます(*^∀^*)

ホイホイさんてやっぱり難しいんですね。ペストXさんはもっとですか。とても作れる気がしません・・・。

ホイホイさん、最初は接着剤を用意せずに作っていたのですが、ポロポロしてはまらないパーツがたくさんあり、あわてて接着剤を用意しました。接着剤がないときついです。

コンバットさんやペストXさん作られるのですね。完成楽しみにしています。

おさげ可愛いですよねー。おさげにすると正面から見るとなんとなくショートヘアにもみえてそれも可愛いです。

原作の笑顔怖いんですか!!目が笑ってない笑顔って怖いですよね。

早く原作を読んで見てみたいです。


Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
