09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん~完成~

先日紹介したコンバットさんのプラキットが完成しました。

↓以下レビュー↓
画像 458



先日の
画像 440
作りかけから、製作すること2日。組み立てて、トップコートをかけました。

画像 447
そして、完成したのがこちら。一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん全体像です。

うしろ
画像 454
おかっぱも可愛いです。

よこ
画像 456画像 457


画像 452
顔アップ。この無表情に惚れました。

画像 458
今までケープをつけるのを忘れていたのでケープ付きの画像を。

画像 462
AZONEのメガネをかけてみました。個人的にお気に入り。

以下適当にポーズ

画像 476
敬礼

画像 472画像 474画像 470画像 468画像 466

以上一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさんでした。初プラモでしたが、丁寧な説明書が付いていて、とても楽しく作ることが出来ました。組み立ててスプレーをするだけで私のようなド初心者にもちゃんとしたものが作れるのも嬉しいです。また是非、別のキットも作ってみたいです(今度はホイホイさんかな?)

2回にわたったド初心者のプラモ製作記事、読んでいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

No title

はじめまして!コミュから来ました。
よろしくお願いします。

私もコンバットさんを購入しました。
まだ作成していませんが、私もコンバットさんのお顔に惚れて購入したので、なんだか共感できましたので思わずコメントしてしまいましたw

ドールにも興味はありますが、奥さんの死線視線が恐ろしいので購入は見送っていますw
なのでネットでの鑑賞で我慢していますので、また訪問させていただきます。

はじめまして。

はじめまして!ご訪問、そしてコメントありがとうございますm(_ _)m

コンバットさんのお顔素敵ですよね。あの無表情さがなんともいえず・・・。
共感して下さる方がいて、とても嬉しいです。

ドールに対する家族の視線の恐さ、わかります!!こんなブログでよろしければいつでもいらっしゃって下さい。お待ちしております。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
