05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねんどろいどぷち 東方project第一章

今日は最近発売されたフィギュアのレビューを。

画像 283
ねんどろいどぷち 東方project第一章です。

(今回はずっと可愛い可愛い言ってます。)



まずはパッケージ。
画像 270
パッケージも可愛いです。

開封。まずは霊夢から。
画像 274
小さいけどよく出来ています。さすがグッスマさん。

うしろ
画像 301
リボンの塗装も綺麗。支柱が白くなっているのは、台座にはまらなくてギチギチやっていたら折れそうになってしまったからです。元は透明でした。

よこ
画像 276画像 275


顔アップ
画像 277
怒ってる顔も可愛い。

画像 278
箒もついてます。

お次は萃花。東方キャラの中で1、2を争うくらいに好きです。なので写真多め。

まずは正面
画像 283
べろべろ。でもかわいい。

うしろ
画像 281
リボンがかわいい。

よこ
画像 282画像 280

顔アップ
画像 287
かわいいすぎる━━⊂⌒~⊃。△。)⊃━O(。△。)O━⊂(。△。⊂~⌒⊃━━!!!!

瓢箪アップ
画像 284
無尽蔵にお酒が湧き出る瓢箪

つのとリボンアップ
画像 285
画像 286
細かい所まで良く出来てる(゚∀゚)

次はあやや

正面
画像 288
スクープ見つけて嬉しそうな顔。かな?

うしろ
画像 290
髪の色は黒というより深緑っぽいです。

よこ
画像 291画像 289

顔アップ
画像 302
ウインク顔が可愛いです。

画像 292
カメラも構えられます。

賽銭箱
画像 293
賽銭箱まで良く出来てるなんて!!
画像 294


みんなで集合

画像 299

最後はやっぱり・・・。

画像 300



以上。ねんどろいどぷち 東方project第一章でした。萃花贔屓しすぎました。すみません。でも萃花大すきなんです!!
フィギュアとしては3体ともよく出来ていてとても可愛いです。塗装もしっかりしていましたし。第二章も期待できそうです。

あと、萃花のねんどろいど化激しく希望。グッスマさんおねがいしますm(_ _)m





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

奥梨きよ

Author:奥梨きよ
はじめまして。アニメやゲーム(特に東方、ひぐらし、うみねこ、fate/staynight他)SDとかのdoll、魔女っ子おもちゃ、天然石、猫など好きなもの事を、好きなままに書いたり下手な写真を載せたりします。現在だいぶ迷走中。

アンケート

よろしければお答えください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

よろしければポチっとして下さい。

FC2ブログランキング

ツイッターやってます

purunus_mumeをフォローしましょう

RSSリンクの表示

web拍手

フィギュアとか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
